Sunday, August 10, 2008

よのなかはうごいている/た。

いつの間にか、


オリンピックが始まっていて(毎日、ジムでBBCを眺めてたので、感覚的には分かってたけど。開会式のときには、さすがに家に戻っていたし。)

谷亮子選手はメダルをいつの間にか獲得していて、ご主人の谷選手も、骨のあるコメントを残されていて

おそらく、8月8日を過ぎたから甲子園も始まっているはずで


と思った、今日の夜。
同じプログラムの友人も自分の研究に没頭しているから 会話が時代に取り残されている感 がある。というより、分野的に若干10年以上前にさかのぼっていることが多い。

浦島たろこもいいところ。


4年前のアテネのとき、何をやっていたのか思い出せないし。

No comments: