Monday, November 29, 2010

あーっというま!!

もう11月がおわっちゃう!!!

早いです。
9月から何が起こったのか!というくらいのどん底を見ていましたが(たまに稀に浮上)、この年齢で今のポジションは果たして適切だったのかとも自他共に逡巡する日々が続きましたが、

時期がきた、たまたま乗っかった

そういうものだと思います。本当は早くこの時期がきたらよかったけど、じゃ、○歳のとき、×歳のとき、この瞬間が来たら?と、そのときの自分のありさまを考えれば、とても今は生き抜いていけなかったと思います。

まぁ、何をやったらどうなる、ここはこうやって持っていく、というのは経験多数、直感びしびしなので、生き抜く術は色々持ってきているというのはよかったことか。はい、日々、あらゆるコミュニケーションとともに生きていますから。諦めはいいほうで、悪いほうです。


さぁ、12月!
昨年も今年も、12月はいつも転機。
今年の12月のほぼ半分は東京で過ごしますが、既に予定がぱんぱん。とにかく、東京でしなければならない事務的なことをまず第一に、帰ってくるならここ行こう!という方々も第一に、自分にとって本当に大切なものはさらにプライオリティ高く、というわけで、要は、故郷 東京という地で起こることは私にとって全て大切、ということですね。

来年は、もう少し戦略的にならねば・・・・


師走です。楽しい12月をおむかえください。

No comments: