Saturday, June 12, 2010

むずかしい~

カベによくぶつかっている私。

仕事とプライベートの境が元々あまりないので、何かすっきりしませんが、とりあえずタイまで来てよかったのは確か。GenderとTransportという、なかなかチャレンジングなトピックの会議にオブザーバーとして参加したのです。

Something newには出会えました。
でも、その消化(聴いたことを、実践へ移す方向性を付けていく作業)には、時間がかかりそう。

自分の立場を明らかにするとともに、自分がやらねばならない日々のこともきちんとしなきゃ、と思う。
そう思うときはそうするべきときだと思うので、そうなるべく~


6月ももう半ば。
5月に自分に課した勉強は志しまだまだ半ば。
好きなことしかやってない。
でも、好きなことを大手を振って進めたいので、ちょっと苦手なこともやらなきゃね。

大好きなコーヒーを楽しみつつ、心の優しい先輩のアドバイスにきちーんと耳を傾けて、がんばってな

No comments: