Sunday, February 6, 2011

あっというまに2月ですね

パキスタンデビューの出張から帰国して1週間、次の出張が既に10日後に迫っております。

今年の第1四半期、こんな感じが続きます・・・。昨年と全く違うペースにどきどきしてますが、そもそもこういうものだったのではないか?とも。


仕事の動きはControllable。自分の適正範囲というものをきちんと見極めることが何よりも大切です。新しいことが目の前にやってきてくれたとき、一度経験させてもらえると、大抵、それに対する自分の適性というものは見える。何回かトライさせてもらえればモノになるかも!と思えたり、いや、この分野については勘弁だ、知識を正確に取得するのに精一杯~、のような。




でも、それ以外は?

なんて。

No comments: