Wednesday, July 9, 2008

7月なのに寒いんです

来月で、渡英1年になります。去年の8月は、タートルネックと半そでTシャツを交互に着る生活でした。

今は寒いです。

調子よすぎですが、今となっては、痛いくらいの日光が日々容赦なかったエルサレムが懐かしいです。1週間前にはあそこにいたらしい自分。
しかし、本気で痛いな、と思うこともあったので、まろやかな日差しのイギリスのほうがやはり過ごしやすいかもしれない。

今は日々、コートを着たいけど一応夏だから、薄手のものを重ねて過ごしちゃえ、という感じ。


開発関連のブログを当初目指したのに、気候系2連発になってしまった。
開発のほうは、いろいろと日々もぞもぞ考えています。もうちょっとクリアにしていくには、時間がかかりそうです。自分の仕事と、自分のやりたいことを、今持ちうる自分の幅で、どう合致させていくのか、人生の時間軸の取り方、現実を見据えた方針の立て方、それを実現するために必要なもの、時代の流れ、トレンド、次々と巡ってきてくれるものやひと・・・・・

整理が必要です。

No comments: