Friday, July 18, 2008

ごほんごほん

ひさしぶりに本を借りてみました。

もう既に何度か読んだし、コピーも取ってあるものなので、借りる意味はなかったのですが、気分を盛り上げるために借りました。まあ、そんな借り方もあるのです・・・

朝一でのSupervisorとのミーティング。
話したいことがいっぱいあったので、ばっちり1時間。

少し難解が解け始めたので、また書くのをがんばろう、です。


実現させようと気持ちを鼓舞させるのに一苦労、そのために何かを実現までやり遂げるのも一苦労。
でも、楽しければ、苦労ではないなぁ。
というか、苦しさより、その先のことを考える楽しさで相殺される。
寛朗(寛という字は、音読みで「く」とも読めるらしい From新漢語林)と書くと、明るい気持ちになりますね。

一見、どなたかの名前のように見えなくもない・・・・

No comments: