Monday, July 14, 2008

ごろごろごろ の思い出

もう帰国が視野に入る時期。

はやい。


一年経つんだなぁ、と若干感慨深げだったりする。が、実際は、感情に浸る余裕がないほどに、焦ってもいたりするのが、本音。

一年経つということは、つまり、


東京ミッドタウンで酔っ払ってごろごろ転がって草だらけで六本木を闊歩(一人で、ではありません)


してから1年経つことになるのを、一緒に転がりを共にした友人の便りで思い出した。

その1年の間に、二人が同級生のお嫁さんになったし、さらに別の一人はママになる(^ー^* )
私はそういう変化はなかったけど、やっぱり何かは変わったんだと思う。変わったのはわかんないけど、きっと気付かないうちに、見えないんだけど、無我夢中で進んだ結果として積み上がっているものはあると思う。


でも、やっぱり帰国したら、転がっちゃうかもしれない。
葉っぱだらけにならないように気をつけよう。

No comments: