Tuesday, September 30, 2008

あしたから勤務人

あしたからお仕事開始です。

満員電車、定期券、メールと会議とレポート、お昼、メールと会議とレポート、満員電車(?)の日々。

結局、帰国後の3週間弱では、本を追加的に読むことしかできませんでした。
アウトプットが上手く出ない。人生への迷いが多いので、思いきりがうまくいかない。
新たなプランのキーワードが定まらない。定められるだけの知識容量が足りていない。

得たものといえば、食わず嫌いをしていたことに対する新たな視点を見いだせたことでしょうか。
貴重でした。

私の中で、国際開発は深みを増していることは確かだと思います。
でも、感じていても、言葉にして、行動に移さなければ人々へ届かない。もどかし~

早く、何かA4 1ページにしたためることができるところまで、登っていきたい(できれば10月中に)。

No comments: