Wednesday, May 26, 2010

勉強、再開その2

どつぼに自らはまってます。

とうとうアメリカから教材たちがAmazon箱でやってきました。
たぶん全部で1500ページは軽く超えてます。あーぁ、来ちゃったよ、という感じです。
Amazon Japanにも言えることですが、彼らのEstimated Deliveryはかなり前広に取られていて、実際はそのEstimationよりもかなり早く届きます。助かります。

日本語で基礎からやり直すことも考えましたが、日本の書籍は日本の基準に則っているものが多く(というかほぼそう)、私が相手にする基準には残念ながら当てはまりません。というわけで、

ゲキ荒治療

を試みているわけです。

目標、

6月下旬までに、この教材(というか参考書?)たちを読み終え、今取り組んでいる通信教育のプログラムを終えること。



まぁ、がんばってくれたまぃ~

No comments: