Sunday, August 29, 2010

・・・・・

全部を受け止めるのは大変だと思うけど、自分にはない、巡り合ったことのない意見に触れるのって、大切だろうと思う。

ご紹介、有難うございました!

小さな日々のこと、外野からの一言、二言、そういうのに振り回されて自分の筋がすぐに見えなくなったり、自分の人生をとても小さなものにしてしまっているような危機感を抱くこのごろ、直接お目に掛かることはなくとも、大きな枠で同じ方向を向いている方々と共有させて頂くのは、自分をリフレッシュさせるのに大切。


様々な方々のコメントなり意見なりを読んではっとするのは


夢を持つということの、力強さ


その場その場で自分の生活を助けていても、やっぱり、将来、生来の夢って、自分の支えになってくれるのかな、と分かり始めてきた。齢3○年にして、この事実に気付くって・・・と思うけど、今までの生活では、自分をとにかく守ることから必死だったけど、もうその時期も脱したと思う。


やっと次は自分の番!

No comments: