Wednesday, September 8, 2010

AHABA!!

何年ぶりだろ~、AHABA

2005年にパレスチナに行くようになってから2007年まで、パレスチナ内外で、朝から晩まで(時差の6(時に7)時間はもう無いものとなっていました)きりきりしていた私にとって、時より立ち寄るエルサレムで購入するAHABAの製品はなくてはならないものでした。
いえ、それでもきりきりしていて、周りの先輩方の広い寛い心に救って頂いておりましたけど。

マニラでも入手が可能でした。
有楽町で購入しようか迷っているうちに買わずにマニラに辿りついてしまいましたが、とうとう購入。
しかも日本より、製品ラインの並びが早いぞ!!

香りは変わっていませんでした。
あのときの頑張りとツッパリを思い出させてくれます。

今は、別の形で頑張りはあるかな?
でも環境が環境なので、ツッパリはなくなったかな?自分のチカラを思い知るようになったというか。今まで培ってきたものをようやく見直せるようになったというか。

いずれにせよ、お仕事でも、それ以外でも再開の時期です。
AHABAとともに、いーっぽ!

No comments: