Sunday, September 26, 2010

急に、ある日突然

イギリスに帰りたくなりました。

1年マスターって、本当にきつきつで、行ってよかったなぁって本当に思っていたのだけど・・・・

もうやるだけやったし、やりきったし、あの土地へ戻るのはもういっす!!!

と。なぜ、そんなに強く思うのだ?というくらい。


そんなある日、

イギリス帰りたーい、レディング行きたーい!

って。おもしろすぎ。
それとも・・・・雑然としているマニラにいるから、ある程度綺麗な街づくりの進んでいる(と思われる)レディングが恋しくなったのか?結構、雑然としつつも、公共交通の整備されているロンドンも好きでしたけど。この「整備」「きれい」というのは、「いま」の私の基準です。


そういえば、修士論文提出して、もう2年がたつのね。

No comments: