Sunday, June 29, 2008

すてき!

テニスは大学時代のサークルで基礎編でくたってしまった(そのあとに見つけたフラメンコにおおはまりをした)わたし。

正直いえば、イギリスに1年近くいるのに、ウィンブルドン?という感じ。
テニスのウィンブルドン、というより、国際免許書き換えのためのウィンブルドン、を紹介してもらいました。でも、結局、車を運転する必要がなくなったので、書き換えてません。

なのに、クルム伊達公子選手のブログ(http://ameblo.jp/kimiko-date:すみません、リンクをきれいに張る方法が分かりません)は結構好きです。

いろいろと気持ちよくモチベーションを挙げてくださるブログです。

あと、トレンダーズの経沢社長のブログ(http://ameblo.jp/trenders/)には、この数年ほどお世話になっています。インスピレーションを多々。ここに来る前は、Mixiの日記を利用していましたが(いまも別館的利用)、そこにはメモ書きのようにコピーしていました。



素直に、いいな、と思えます。
自分の人生と、それを表現する場を丁寧に自分で周りの方々と築かれた。
その姿勢に、その努力に、その結果に、目標がぶれなかったことに。

No comments: