Sunday, June 1, 2008

きょう


出発前日にしては、のんきな日でした。

フェアトレードのお店で、以前住んでいたお家で同居してたカップルへの贈り物と、ぽてぼてっとしたかざりがいっぱいついているアクセサリーを。色遣いがカラフルなので、明日からのゲンキノミナモトとしてお伴させます。

そのあと、ちょっと勉強して、日用品を買い足して、帰り道にお花屋さんの前を通って仰天。


レインボーカラーのバラ!


1本4ポンド弱でしたから、800円弱程度。
高いのか安いのか、人それぞれだと思いましたが、買う方はどんなふうにそのバラたちと過ごされるのか、興味があります。わたしだったら・・・


落ち着かないだろうなぁ


とぼんやり考えつつ、面白すぎだと思って、早速両親へのメールとしました。




ではでは、ちょっと調査へ行ってまいります。

No comments: