Thursday, May 15, 2008

自己満足からの脱皮

わずかな経験で得たものを、何とか応用させようと頭をひねってみたが、やっぱり所詮は、


自己流


でしかない。今やろうとしていることをDNAレベルで私が持っているかというと、甚だアヤシイ。私が、というより、そんなレベルで持っている人も相当限られているだろう。
ならば、後天的に、積み重ねるべし。ないものは、インプットを。


自己流から脱皮するために、先人たちの蓄積をしっかり取得すべく、今日から数日、研究の基礎をしっかりさせようと思います。知識の取得より、知識を料理するための「微塵切り」「お鍋磨き」「包丁研ぎ」(順不同)を先にすることに、砂上の楼閣の砂埃を立て始めたときに気付きました。





(・∀・)v

No comments: